即位祝賀パレードへ行ってきました(^^) | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items


いつも、ブログ訪問ありがとうございます(^^)



昨日は、即位祝賀パレードへ行ってきました!!



雲一つない清々しい天気で、日本中の人々が祝福ムード一色だったのでしょうおねがい










まず、日枝神社にお参りに行き、手荷物検査を受ける為に、かなりの行列に並び…2時間待ちびっくり








カバンの中身の隅々までチェック、袋の中身まで…あと、女性警官からのボディーチェック、金属探知機など、かなりの厳重チェックがなされました。


空港の、搭乗の保安検査よりも厳しかったです。




旗、もらいました。





検査が終わったら、場所確保へ〜!!
探してると、丁度良い場所発見ウインク



国立図書館の交差点の場所で、側には、海上自衛隊音楽隊の演奏もあり、近くで生演奏聴けましたラブ








3時過ぎ、
パレードが始まり、皇居付近から、まもなくこちらにきますからね、側にいた警察官の方が、情報を教えてくれて、いい写真撮れるといいですね!!って言ってくれました。



携帯片手に動画撮ろうと、張り切ってましたが、
実際動画は思うように撮れずに…
一瞬でしたが、雅子様のお顔が見えました。




本当に幸せですラブ




最後まで見て下さりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ