14th ヨガフェスタinパシフィコ横浜✨ | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items

14th✨ヨガフェスタinパシフィコ横浜に行ってきましたおねがい


途中queens squareを通って横浜のパシフィコへ✨




当日は、他の会場で某アイドルの握手会があったみたいで、大混雑してて💦
ダラダラと止まらない汗を拭いながら、会場にやっと着きましたアセアセ



会場は色んな企業のブースがありウインク




体験ヨガのブースもありました‼


ヨガは、呼吸法で全身の血流の流れを良くするし、体質改善にもなります。
そして、自律神経を整えて免疫力を高めてくれるので、有酸素運動の中でもとってもオススメですウインク


私も、以前色んなストレスを抱えていた時に、体調を崩したんです。急に心臓が波打つくらいの動悸がしたり、息苦しくなったり、目眩や、耳鳴りなど‥
病院に通っても一時的に良くするだけ‥



そんな中、出会ったのがヨガでした。



それまでは、ストレス発散にと、毎日10キロ程度のジョギングをしていましたが、私には激しい有酸素運動よりヨガのようなゆったりとした呼吸法の方が合ってると気がつきました。

本当にオススメです。
同じような経験の方は是非お試しください(*^^*)


ちなみに、コチラの本をみてヨガしてますウインク
これからヨガを始められる方でも、分かりやすく写真付きで書いてますよ~‼



【温むすび】ブースでいただいたレッグカバー
と、くるぶしウォーマー❤



太い足で‥見苦しくてすみません😣💦⤵

着けてみた感想ですが、とっても暖かいのと、肌に触れた感じが柔らかくて気持ちいいです‼



他に、身体測定できるブースもあったので、体験させていただきました。
結果項目が載った用紙をもらい、そこには、


体水分量 タンパク質量 ミネラル量 体脂肪量 栄養評価 肥満指標など具体的に知ることができましたおねがい









お土産も沢山いただきました(*^^*)


とっても充実したヨガフェスタでした



また来年も参加できたらいいです‼
イベントに招待させていただき感謝しています‼

大桟橋にて
癒しの景色です(*^^*)





温むすび ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-145989006759a63ed483b50/m-563634b3c78ed/k-1/s-0/