今日は七夕🎋ですね~どうも久々ブログ更新のRieです(*^^*ゞ



今日で今週の本業とバイトの7連勤終わりました~٩(๑>∀<๑)۶基本は平日本業で土曜だけプールバイト🏊だけど、今週と来週の日曜日だけバイト代行で入る事になりました😅



明日は本業お休みにしてるのでゆっくり過ごしますが、買いに行きたい物があるけど・・・暑くて外に出る気があるかどうか・・・🙄💭気温次第にします😆



そして今日は七夕🎋ということでNORAZOチョビンさんにInstagramのDMにメッセージ送って先程お返事があって嬉しかったです🥰



私が頑張れる活力は🇰🇷🎤NORAZO🎤🇰🇷だもん٩(๑>∀<๑)۶



夢はいつか叶うって信じてるから今は仕事頑張れる(ง •̀_•́)ง



どうか願いが叶いますように🙏😄