久々ブログ更新のRieですおねがい




仕事から帰ってきてご飯食べながら🍚🥢TVerでダウンタウンDXを久々見ました👀元光GENJIの内海くんと敦啓くんが出てたので~照れ2人とももう50代なのね~って思いながら見てたけど、そういえばNORAZOチョビンさんも50歳だから敦啓くんとほぼ同い歳かあ~🙄💭って思いながら見てました(*^^*)




🛼光GENJI🛼は私の青春時代だし、初めてコンサート行ったグループだし、今はTVでこうやって見るくらいだけど、いつまでも元気でいてほしいし、願うなら7人揃った姿を1度でいいからまた見たいと思ってますウインク




ちなみにNORAZOチョビンさんもInstagramのストーリーにたまに日本の歌をあげてくれる時があって、つい2週間前くらいに🛼光GENJI🛼をあげてくれてて思わずDM送って知っててくれて嬉しい︎💕︎って送ったら✨すごくかっこいいグループです✨ってお返事くれました😍




それにしても久々内海くんと敦啓くんの元気な姿見れてホント嬉しかった🥰これからも活躍応援してます(*・ᴗ・*)و




NORAZOは韓国で毎週のようにイベント出演で忙しいからなかなか日本にくる機会がないようなので寂しいえーんけどいつか逢いに行くのが夢だし、また逢えるって信じてるからこれからも応援していきます(ง •̀_•́)ง




さてお仕事もバイトも頑張って夢叶えるぞ~٩(๑>∀<๑)۶