日付け変わっちゃったけど・・・6月スタート😊~どうも久々ブログ更新のRieです(*^^*)
 
 
 
6/1は土曜日だったのでプールバイトの日でした🏊‍♂️💦(4月から土曜日だけ始めたバイトです)昨日はいつものメンバーがお休みだったので研修以来会ってなかった子と社員さんとで楽しく仕事してきました😆
 
 
 
 
でも最後にきたお客様が海外のご家族で、まあ~私の頭の引き出しの英語が出てこなーい😭という事態になり、社員さんにご案内はおまかせしました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
最近私の頭の中の引き出しは韓国語🇰🇷が先に出てくるからなかなか英語が出てこなくて・・・(>︿<。)
本業だとなんとか頑張って話せてるんだけど、まだまだプールバイトは始めたばかりで英語のご案内は初めてだったから、これからは今日の経験生かして次はご案内できるように勉強しなくっちゃって思いました😅
 
 
 
 
そして夜はお母さんと久々電話📱で話してて3時間くらい経ってました😲8月に氷川きよしくんのライブがあるから東京行くよ~って事でその話やこっちに来たらあちこち行きたいっていうお母さんの要望を聞いたりして話が盛り上がりました😅
 
 
 
 
お母さんももう良い歳なのに毎年1回はライブがてら東京遊びに来てるからホント元気だな~って思います😄
 
 
 
 
まあ~推しがいるから元気でいられるんだろうけど😅私の推しのNORAZOも早く日本🇯🇵に来て欲しいよ~(。>ㅿ<。)
 
 
 
 
韓国では毎週のようにイベント出演であちこち忙しいからなかなか日本に来れないんだろうけど・・😞
 
 
 
 
いつもInstagramのDMでやりとりしてるのも嬉しいけどやっぱり直接逢いたいです🥰いつか良いニュースが聞ける日まで楽しみにしてなくっちゃね😘
 
 
 
 
その間は自分磨きや韓国語の勉強、仕事頑張って逢いに行きます✨
 
 
 
 
さてそんな6月スタートです今月もよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶