6月21日夏至の日に

ちいさいまつりin北海道を開催しましたーキラキラ
 
もう1週間経つアセアセ早いねー!!
 
 
 
そのツアーに参加するのに18日朝の飛行機を予約してたんです。
 
 
そしたら、18日の飛行機が欠航するって
10日前にお知らせが来まして・・・滝汗
 
 
今回18日入りもパパに無理言ってお願いしてたから
1日早くから行くって言うのが中々言えないえーん
 
 
意を決して言ったら
やっぱりパパ怒る~チーン
 
パパの言い方がすごく嫌でケンカしました爆笑
 
 
その後に、パパを怒らせてまでツアーに参加する意味あるんかな??
 
とか
 
飛行機も欠航になったし、行くなって事かな・・・。
 
って考えて、考えて・・・。
 
 
 
沸き上がってきた気持ちが
 
お試しと知らんわ!!
行きたいか、行きたくないかや~!!
ウォ~!!炎
 
って事でした笑い泣き
 
 
行きたいか、行きたくないかって言われれば
行きたいキラキラ
 
そんな訳で、すったもんだありましたが
旦那さんも許してくれて
無事ツアーに参加してきましたラブ
 
 
 
こちらは神居古潭
 
 
 
 
 
ご神事する前は胃が重かったけどショボーン
優花さんがご神事したら空気が変わったーキラキラ
 
 
 
 
その後大雪山へ
ガスってるし、雨降ってる、途中あられになるし、皆とはぐれたら遭難しそうで怖かった滝汗
 
 
着いたらすぐはしゃぐ笑い泣き
ガスって池が全く見えませぬ~
 
 
ご神事をして下山!!
 
 
 
いや~楽しかったラブ
 
行って良かったキラキラ
 
パパにはすごい負担だったみたいだけど
行かせてくれた事、すごく感謝キラキラ
 
昨日は父の日again!!という事で
感謝の気持ちを伝えました~ラブ
 
 
次はハワイ!!
何日行かせてくれるかな・・・ニヤリ
 
 
 
 
 
オルゴナイトやアクセサリーを販売してます!!
ショップはこちら下矢印

 

 
写真から開けない方はこちら右矢印BASE
 
 
 


 

UMAくん宇宙人会議動画販売中!
 

2020年4月4日に開催された
宇宙人会議vol.3
~宇宙さん、私たちはどこに着くの?~
    (計113分動画)
UMAくん詳細はこちらのブログを見てね
右矢印お申込みはコチラ
 



 

ちいさいまつり★2020年
宇宙プロジェクトのちいさいまつり。
2020年は2回開催音譜

花火ちいさいまつり in 北海道

6月21日(日)夏至
会場は常呂町100年広場 
【開催しました】

NEWホームページが出来ました!
https://hokkaido-tiisaimatsuri.amebaownd.com/


花火ちいさいまつり in Hawaii
10月10日(土)~10月17日(土)

【公式ブログ】
https://ameblo.jp/matsuri-hawaii/entrylist.html

【ちいさいまつりプレイヤー】
FBグループ・入隊自由!!
https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/

【ちいさいまつりチャレンジギフトグループ】
FBグループ・交流しようウインク
https://www.facebook.com/groups/2575601672530839/