ちいさいまつりで実行委員でもあり出演者さんでもあるせっちゃんのソールリーディングを受けてきましたー!!


前もって『魂に聞きたい事2つ考えててね』って言われて考えてた質問を言ったら

『スピあるあるだけど、ざっくりした質問だとざっくりした答えしか返ってこないよニヤリ

とせっちゃんが言ってくれて急遽質問変更!!


変更したした質問は

他界した人とコンタクトを取れるようになりたいがどうすればいいか


お金は欲しいと思ってるか

この2つを聞きましたー!!



どっちも魂的にって事ねウインク



オイルを手につけて、深く吸い込んで、せっちゃんと両手を握る。


1、2分くらいかな??


すぐに終わってリーディング結果ラブ


せっちゃん『すごく壮大な存在だったよ!!今までで初めてかもー!!』

って、どうやらお話ししてくれたのはすごく大きな存在だったらしい笑い泣き


心が広いとか壮大とか、なーんか憧れがあるから
素直に嬉しかったわラブ



他界した人とのコンタクトを取るにはどうしてらいいか。の答えは

(私は)人の心の痛みを取りたいというのが最も大切にしているテーマ。

このテーマの1つの手段として、他界した人とコンタクトを取る。がある

でも1つの手段だから、これが最終目標にならないように。


だそうです!!


私が目標としてたのは『癒し』だったんです。

イメージは、人のイガイガを取り除いて綺麗にする。

それが癒しだと思ってたけどなんかしっくりきてなかったんですアセアセ


せっちゃんに『痛みを取るがテーマみたいだよ』って言われて



カチッと何かがハマった感じがした笑い泣き


癒しと、痛みを取る、は似てるけど違うもの。

あ!!そっちねー!!って納得しましたデレデレ

そして、ツールを増やすためにまだまだ勉強するみたい滝汗



次の質問の、お金は欲しいと思ってるか。の返事は

今回はお金についてテーマにしない人生を選んでいる。
必要な分(額)は進む道を定めた時にちゃんと用意されている。
宇宙を信じて受け取る準備をして。


マ、マジか~アセアセお金をテーマにしてないの!?びっくり

人間の理絵は、正直お金は欲しいですデレデレ

だって無いと不安なんだも~ん!!

やりたい事できなくなるもん!!

行きたいところに行きたいもん!!

こんなに欲してるのに(笑)
まさかお金をテーマにしてないとは・・・滝汗


せっちゃんは『ちゃんと必要な額は入ってくるって言ってるから心配無いよ。でも自分が行動を起こすときにお金はあるけど生活は別かもねー』

だって笑い泣き

生活、潤いたい笑い泣き


まぁ、こんな事言いながら心のどっかでお金・・・。まぁいいか!!って気持ちがあるから聞いてみたの(笑)

この『まあ良いか』は受け取りブロックかも知れないんだけどね~滝汗

受け取る準備をしていきます爆笑


最後にソウルからのフリーメッセージ
視点を遠く、時代の夜明けとともにあなたが必要とされる時が来ます。
今は準備を。


私、まだまだ必要とされる日が来るのね~ラブ
精進しますおすましペガサス


ソウルリーディング、色んな驚きのあるセッションでした!!

あー楽しかった~キラキラ




そのせっちゃんとまゆさんと優花さんとでボディーワークを開催します!!
只今募集中星


お申込、詳細はこちら下差し


こちらのボディーワーク、1月に開催した時とても好評だったのでまたやりたいねラブって実現しましたキラキラ

今の自分のチャクラがどんな状態か
優花さんがイラストにしてくれて施術の前後でどう違うかを見てくれるボディーワーク!!

ボリューミーな内容でお待ちしておりますラブ