安定のレポ遅れアセアセ
7月13日の金曜日の新月に

講師デビューしましたー笑い泣き




野口勢津子さんことせっちゃんが企画してくれて

講師デビューを実現することができました!!


募集期間10日と、急遽募集したにもかかわらず

せっちゃん入れて5名の方が参加してくれましたラブ




私の師匠の礼子さんの所で作った時に使った物をお店でかき集めてきました!!

ちゃんとレジメも作りましたよー爆笑



初めてパワーポイントやらを使って作りましたキラキラ

と言っても、旦那さんにある程度やってもらって、私は写真と文章を入れるだけ(笑)

後は会社でプリントしてバランスとかやってくれた優しい旦那様キラキラ

感謝です~笑い泣き




皆さんとても楽しそうに、それぞれのこだわりで作られてましたラブ

中に水晶ポイントを入れるんですが

適当に、ピン!!とくるのを選ぶのかと思いきやアセアセ

オーリングで選んでたーニヤニヤ

とても慎重な参加者さん!!

いやー!!見てるの面白かった笑い泣き


そして、出来上がりがこちら!!





チャームとさざれ石、ご自分で持ってきたバラの造花とビーズを入れられてました!!

とても柔らかい感じラブ



こちらの方はドライフラワーとチャームとさざれ石を入れられてました爆笑


この方はチャームとさざれ石ウインク


この方もチャームとさざれ石照れ


こちらは、主催してくれたせっちゃんの作品キラキラ

チャームとドライフラワーとさざれ石を入れられてます!!


皆さんそれぞれ個性があって、オルゴナイトと言っても中に入れるもので見た目もエネルギーも変わってきて奥が深い笑い泣き

みなさん、円錐の固定の仕方が斜めだったのかアセアセ

持って帰る時に斜めになったのかは分からないけど、斜め率が半端ない笑い泣き

それもまた作品として面白いけどルンルン

講師をするって本当に楽しかった!!

物を作ることも、教えることも好きな私は天職じゃねえの!?キラキラ

ってくらい楽しかったラブラブ

色んな人に支えられ、この経験をさせてくれた皆様に感謝です!!

ありがとうございました爆笑


(皆さんが持ってるオルゴナイトは私の過去作ですてへぺろ)


そして!!ここでやって欲しいキラキラ

とおっしゃってくれる方!!
ご一報下さいちゅー
車で1時間位の距離なら行きまーす車ルンルン

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

あなたもオルゴナイトを一緒に作ってみませんか??
オルセー(オルゴナイト制作)募集!!

日時:8月4日(土)

場所:茨城県つくば市

時間:10:30~16:00

参加費:7,000円

募集人数:5人右差し2人




マリオルイージくりぼーキノコマリオルイージくりぼーキノコマリオルイージくりぼーキノコマリオルイージくりぼーキノコマリオルイージくりぼーキノコマリオ


ちいさいまつり企画イベント


【宇宙人会議】

 こちらのイベントは5月27日に終了しました。


当日の動画を有料配信しています。


料金:3,000円

閲覧方法:Facebookの非公開グループでの閲覧


ライブ配信ではありません。録画した動画を配信しております。

Facebookのアカウントが必要となります。

右矢印申込み・詳細はこちら


私が司会で出てますよー照れ