2018夏イベント終了〜! | 山口リエのHoloholo Time

山口リエのHoloholo Time

私の日々徒然を書いていきますね♪

2018年夏のイベントが全て終了しました。
私はLino Le'aの生徒として、大江戸ハワイフェスティバル、ふなばしハワイアンフェスティバル、アロハフェスティバルin千葉、千葉ダンススーパーフェスティバル等に参加してきました。
その他、ビアガーデンやLive等でも踊りました。
とても充実した夏でした。
いろいろ吸収できた夏でもありました。

芸能界を引退した頃は、自分がフラの道に進むなんて思ってもみませんでした。
フラと出会い、仲間と出会い、先生からたくさんの指導を受け、今に至ります。
夏のイベントが終わり思うことは、今一度きちんと振り返り、サークルの生徒さんにどのようにフラを伝えていくかを、私自身も学んでいきたいと考えています。

もうすぐ10月。
夏のイベント事は終わってしまったけれど、次の機会に向けて、気持ち新たに進んで参りたいと思っています(*^^*)


サークルメンバーは随時募集しています!
始める年齢は関係ありません。
どの年代の方も、その方に合ったフラを伝えていきたいと思っています。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
hulalikoliko@gmail.com

via Hula Likoliko
Your own website,
Ameba Ownd