jump one (86) | りえぞうのアラフォーライフ

りえぞうのアラフォーライフ

ブログの説明を入力します。

今日は休日出勤でした〜ニコニコ
今夜はお出かけで音譜
普段の仕事とは全然違う格好で出勤して
かなり浮いてたと思うわ笑口笛

遊びに行くんだろうなーって
バレバレな笑チュー音譜

そんななのに
会社で飲んでた飲み物は
青汁と
1日分の鉄分が取れる飲むヨーグルト笑笑ニヤリ

そりゃあ先輩につっこまれるわ笑笑口笛

休日出勤はデニムもありなので
ちょうどよかった爆笑

さて…
タイトルのjump one音譜
先月のことですが
私の記録として書きますキラキラ

3月26日の火曜日は
1時間残業をして
仕事帰り
19:00〜の暗闇トランポリンに
行って来ましたニコニコ

Bj1 Hit4音譜

ブートジャンプDASH!
トランポリンの上で
ビリーズブートキャンプ的なことをするレッスンニヤリ

トランポリンの上で
ダンベル持ってスクワットとか
腹筋とかプッシュアップとか
キツいんだけど
私最近このブートジャンプがやみつきに笑爆笑

インストラクターの煽りもあるけど
トレーニング女子の
頑張る気合いと熱気DASH!
みんなやる気に満ちあふれてて
かっこいい星

かなり発散になるし
スクワットみたいに
腰を落としての
ボクササイズボクシングみたいな動きとか
メンタルトレーニングになるしニヤリ

セラピストの仕事する時に
このスクワットがかなりいきるひらめき電球

セラピストって結構体力必要だしねウインク
腰だけ曲げてやってたら
私の腰を痛めるので
腰を落としつつの体重移動ですニコニコ

私にとって
トランポリンは楽しいだけじゃないひらめき電球
いろいろな魅力にあふれてるアップ

皆さんもぜひチュー音譜

今夜楽しい夜になりますようにラブラブ