わがままファッションガールズモードトキメキアップとわがままファッションガールズモード3の違い | [3DS]わがままファッションガールズモード3キラキラコーデ攻略
最近わがままファッションガールズモード3キラキラコーデが発売されました
私、正直、え~!トキメキアップ買ったのに、すぐ出ちゃうの?!
って思いましたが、かなり内容が変わっていました。
ガールズモード1と2の内容がほぼ同じで3もどうせ同じだろうと思っていましたが、
登場してくる人物の顔やしゃべるときの枠(?)などかなり変わっていました。
あと、キラキラコーデのほうがかなりお金がかせぎにくいです
買って結構してますがまだ160万という貧乏な私。
ミニチュアとかかわいくってつい買ってしまうんです
まあ稼ぎにくいのは人によるかも
でも、トキメキアップのほうはお店のお金と所持金がありましたが、
キラキラコーデのほうはお店のお金のみとなります。
つまりなにを買うにもお店のお金を使わなきゃいけない訳です
まあ、私的には結局の判断はどっちでもいいかな~って感じのソフトです。
あとあと、最後にいいたいこと。
キラキラコーデのほうは・・・
ミキさんがブサイクだあああ!!

買ってみるとブサイクさは分かると思います。