1日断食して2日経ちました。

断食した翌日は 52.9
変わらなかった理由…
この日は 試しに豆乳を取り入れて開始。
お腹は空くこともなく口寂しくもなく
やりやすいけど、 断食して何か変化あったか?というと かなり謎、笑

次の日は 夜ラーメンとチャーハンを食べて。
ラーメンは半分にしておいたけれども。
今日の体重53.6。笑

1日1食だからって
痩せていくわけでもないのねー

トータルとしては 開始よりは減っているけども、
やはりバランスが大事かもー。

しかし、
豆乳や 青汁などで 過ごしているせいか?

ついこないだ 仕事先のスーパーでお惣菜の
白身魚の甘酢あんかけを買ったところ
白身魚が 消毒くさくて
食えなかった。


あ、
あと最近
1日1食の睡眠時間に 変化が。
5時間で必ず目が覚めるようになった!
昨日22時に眠くなって
寝たら、3時に どうにも眠れなくて一度起きたw

1時間ほどゲームをしていたら
寝れそうだったので 寝たら。
朝まで寝れました😳

朝活として 利用することは出来そう
いまは 寝ることがしたいから寝るw

きちんと食べると お腹がグーっとくるのは、ある
これが お腹空いたって 思いやすいけど
いまは 豆乳飲んだりすると なくなるので
それで食べることはないかな、?
喉がよく乾くようになったかも。
水を飲んでいると感じないけど、コーヒー大好きなので、コーヒーで水分補給の代わりにしてると
すごく喉が渇いたのが わかるようになった。

あとは性欲が強くなってるのかは
まだ試してないです、笑