朝52.9キロ

変わらず。まだお通じないので きたら減りそう

今日は 休みなので1日断食しようと思う
が!

昨日 シフト確認したら 夕方から出勤だった😱💦

ので、固形物はなしで
万田酵素など 飲みながら 1日を過ごしてみることにする。

最近 お腹グーっていうんだよね
前より食べる量が増えたからだろうか???

1日1食だと 睡眠は3時間でもいけるとかあるけど
とりあえず いまのとこしっかり7時間は寝てるから 

私にはムリだなw

正直 ショートスリーパーでいるメリットが
見当たらないw
そう、寝るのが好きだからw
寝起きがスッパリ出来るようになっただけで
ありがたやw

最近ツイッターを見るようになり、
中には 1食で太ったーって言う人もいたなぁ

1日1食の本では、
食べ過ぎてると痩せていくよ、みたいな感じだったから、もしかして 自分にとってちょうどいい塩梅の体重に落ち着くとしたらば。

なかには太るっていうのもあるのかも??

まあカロリー摂取もあるんだろ〜けど。。
さすがに1食で2500カロリーとかとってたら
痩せるのは難しいよね〜

実際どうなのかなぁ 気になるなー