ブログはじめました

自分の記録としてまずは使っていこうかな

まずは、普段の食事は

朝  ローソンのカフェラテ、フレンチトースト

昼 スーパーによく売ってるカツ丼とうどんのセット、フルーツ

夜 ごはん 肉おかず 少量のサラダ

だいたい毎日こんな感じでループ

一年ほど前に当時60キロあった体重を
低糖質ダイエットで53キロに落としました。
その後 低糖質をやめ、現在55キロに。
53キロのときに感じなくなってた腰痛が起きるようになったので💦

これはいけない😱体調悪化してる💦💦

今私 41歳なので、
カラダを悪くしたくない!ただでさえダイエットも昔のようにはいかないだけに 体調崩したら…

クスリに頼るのは嫌だ!
マッサージは大好きだけど😘

てことで再びダイエット開始

今回は

まず断食から始めてみました

プチ断食、1日、3日、7日…とあるようで
今回は 1日断食
初めてだー
断食の本を読みながら進めました

とりあえず断食前の日は昼、夜は
豆乳スープ野菜入り
ここで55.3キロ

次の日 1日断食
水を飲みながら、昼、夜に はちみつ一杯舐めた。
あと万田酵素も。
ここで55.1キロ

で、今日は
朝 豆乳とヨーグルトを混ぜたドリンク、キウイ一こ
ここで54.7キロ

うお、減った‼️
なんか嬉しい〜

はちみつ舐めたりしてたのでそんなキツくなかったー
断食の日は お通じ全然なくて
今日は 朝食後2時間で来た〜
普段 毎日も来なくて 5日来ないとかもあるのに
食べて ほぼすぐ来た〜

低糖質も減ったけど、素材考えて調理して管理してって結構大変だったから、続かなかった😅

断食はファスティングともいうけど
今回は これで行ってみようかな
1日2食から 1日1食が体内酵素減らなくて
アンチエイジングにいいと本にあったので
試してみることにします!