年明け早々のパーソナルです

年末、体調不良で2週間休んだのを
取り戻さないと不安

この日は肩と胸少々
胸はあまりつけたらダメと
言われてるので
今はほとんど胸トレしてません知らんぷり


かっこよくいつも写真撮ってもらうのに
撮ってる木下先生は満足してないようで(笑)
私がえ⁉️そーなの⁉️ってなった(笑)
木下先生、面白いですほんわか


肩トレは
インクラサイドレイズがエグいほど
入って
翌日また腕が上がらない状態でした泣き笑い
でも、切実に肩が欲しいプンプン

月末ですが
マックスジムのポージング練習会あります


会員以外もOKですよニコニコ
3000円のグループレッスンは安いです😳

あと、マッスルゲート出る方も
JBBFの講習受けると安価でポージングレッスン
受けれます★



2月は豪華ゲストです✨
こっちのポージングレッスンは
ほぼ埋まりかけてるらしいので
お早めに申し込みしてください‼️

こっちはJBBF兵庫のサイトから

去年、安価なので講習受けまくってました。
マッスルゲートでも基本は
JBBFなので、2000円でレッスン受けられるのは
お得かと思いますニコニコ