こんにちは。
朝晩は寒くなってきましたね。でも日中は汗ばむ陽気。寒暖差が辛いです![]()
前回記事で少し触れましたが、
タイトルの件、娘と3ヶ月おきに実施している女子デートに行ってきました。
娘とのお出かけなので女子デートと名付けていますか、ただ街中に行って遊ぶだけです。
行く場所も決まっていてマックとスタバ、あとはキャラクターグッズが売っているお店と本屋くらい。
都会に住われてる方からすると何が楽しいのだろう
というデートですが、小学生の娘達は楽しんでいます。
可愛いサンリオグッズ
スタバの後にジェラートも食べました。
今回行きたかったのは、百貨店の化粧品売り場。
子どもが大きくなったら一緒に行きたかったんですよね。
でもそんな先のことより、今のうちに行っておこうと思って。
小学5年と3年の娘と行くのは少し場違いな感じだし、何買ったらいいんだろうって感じでしたが…
ネイルを買いました。
ネーミングが可愛い![]()
「小さな星空」と「子うさぎ」を購入
手に塗ることはなく、プールの時期以外に足だけ塗ります。
私の自己満足かもしれないけど、行けてよかった。
次は12月の予定。
子どもが楽しみにしてくれているので、行けるといいな。
話変わりまして、腸活のその後。
↑この記事で腸活で試してみたことを、お伝えしました。
今も継続していて、毎日朝食後にお通じがあります!下剤は使っていません。
(酸化マグネシウムは服用しています。)
すごく嬉しい。
そして体重にも変化がありました。
転移後、抗がん剤治療を開始して1年半、体重は3kg増えました。
お腹がすっきりしない日がずっと続いていましたが、久しぶりに50kgをきりました。
体重が減りすぎなもの嬉しくはないですが、私の場合は顔の周りがまん丸だったりお腹がぽちゃっとしたり悩んでいたので、素直に喜んでいます。
肝転移はしていましたが、肝機能の数値は改善されました。
皆さまに教えていただいた腸活、続けていきます!
ミルミルに出会いたい!!!
最後までお読みいただき、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
愛用中の腸活グッズ
容器付きはこちら
お弁当にもぬか漬け入れます
納豆嫌いなので粉で摂取







