こんにちは。


雨がよく降ります。


今までは


雨が降る → 洗濯物が乾かない


が1番困っていました。


今回の転移を機にドラムくんをお迎えしました。


洗濯がとても楽になりました。


浴室乾燥機はあるんですが、洗濯物は干さないといけない。


干すという行為が大変。


過去にも治療中の洗濯物干しはしんどい記憶しかない。


ドラムくんの登場で、こんな雨の日だってシーツが洗えます。



シワがすごいところは、大目に見て。


シーツは無印で買うのですが、古くなった時に買い替えるため、種類はバラバラ。


その中でも、再生ポリエステルはシワにならない。


それに、びっくりするくらい安い。


破れたら、順次買い替えていこうと思います。



ずっと寝てると匂いが気になってきたので、洗濯して気持ちがリフレッシュ。


今では雨の日の1番の心配事は、


子供の靴下が濡れないかってこと。


帰ってきたら聞いてみよう。



今日はエンハーツ投与からちょうど1週間。


いつもなら、そろそろ楽になってくる頃。


ご飯を食べたら少し楽になりますが、空腹時は辛い。


食べればいいんですが、用意するまでが…


昨夜は気持ち悪さで目が覚めてしまい睡眠不足。


そんな腹へりな私の元へ、義両親が届けてくれたもの。




スパイシーモスチーズバーガー


生き返るーーーー


感謝しかないです。


気持ち悪い時に限って、こういう食べ物を欲してしまう。


ポテトも完食。


お腹いっぱい。


幸せ過ぎる。


FECの時も同じの食べていました。


その時は自分で買いに行ってた。


運転ができたらなー。


悲しくなるのはよそう。


食べたら眠くなってきたので、休みます。


つくづく、周りの人に助けられて治療していると実感しています。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。