こんにちは!


一昨日、3回目のエンハーツを投与してもらってきました。


今日は3日目ですが、イメンドのおかげで普通に生活しています。


明日からしんどくなるかなーという予想。


備忘録のため、2クールの副作用の変化。


2クールからイメンド服用開始。


1週目

1〜3日目 頭フラフラ以外は普通


4〜7日目 気持ち悪い


2週目 朝は気持ち悪いが少し楽になる


3週目 復活!


ざっくりこんな感じでした。


2週目の11日、12日目に温泉旅行に行きました。


車での移動、観光もほどほどに宿でゆっくり。


発熱したらどうしようとヒヤヒヤしていましたが、今回は大丈夫でした。


娘が喜んでくれたので、また行きたいな。


病気と共存するには治療はエンドレス。


憂鬱に思う時もあるけれど、今は前向きになれている。


薬が抜けた時、今まで通りに動けたからかな。


いや、今まで通りは言い過ぎか。


でも元気だった。


今は痛みなし。


1日1日を大切に。


今はエンハーツをできるだけ長く使えることを願うばかりです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!