こんばんは!


ちょっと間が空いてしまいました。


3日間の放射線治療を終え、先週は仕事に行きバタバタしておりました。


本日は乳腺外科受診の日。


気になるのは免疫チェックポイント阻害剤の適応の有無とHer2低出現かどうかの検査結果。


結果は、、、


免疫チェックポイント阻害剤 ❌


Her2低出現 ⭕️


ということで、キイトルーダは使えない、エンハーツやろうってなりました。


最近たくさんの方のブログにお邪魔しては目にするお薬エンハーツ!


低出現ではありますが、私も使えることになりました。


明日心臓の検査をして、明後日から早速投与します。


そこで、初回の副作用がどんな感じだったかを経験者の方に教えていただきたいです。


前にドセタキセルをした時にもたくさんコメントいただいて非常にありがたかったのを覚えています。


もちろん副作用に個人差があることは分かっています。


もしよろしければ、コメントいただけますと幸いです。


よろしくお願いいたします!