こんばんは。


そして、お久しぶりです。


バタバタしているとなかなかブログが書けず、、


いつも大した内容のないブログですが。


この数ヶ月の間のこと。


⚫︎娘の成長ホルモンあり

 前回記事の検査結果です。

 微量ではありますが、成長ホルモンは出ていたの治療はしないことに。


⚫︎TS-1終了

 去年の年末で服薬が終わりました。

 一年間飲みました。

 そこまで辛い副作用はなかったです。


⚫︎リュープリン開始

 TS-1の最後の一ヶ月くらいで、生理再開。

 先月からリュープリンを打つことに。

 再発前に打っていたゾラデックスより楽。


⚫︎試験

 ブログから遠のいていた要因。 

 11月に受験して落ちて12月にもう一度受けました。事務系の資格です。


で、今コロナにかかってしまって、仕事を休んでいます。

鼻水から始まりアレルギーかなーなんて思ってたらその日の夜から酷い悪寒。

40度を超えたので医療機関を受診したらコロナでした。

幸い軽症です。抗がん剤治療中は発熱を繰り返したので、高熱にはあまり驚かず、そして今回はしんどくないんです。やたらお腹が減る。

家族から隔離してもらっていますが、子供も私の体調不良には慣れているので、父親と楽しくやっているようです。


割と元気なのに仕事には行けないので、暇を持て余しています。長期化しないよう、大人しく寝ておきます。


コロナもインフルも流行っているので、皆さんもお気をつけください!


最期までお読みいただき、ありがとうございました。