きょう。本日はコレやじるしやじるし

 


 

 


【PCCプレミアムFシリーズ2点セット】

{242AC9DB-A2BC-428C-9501-F87F490C4B08}

こんなピカピカなきれいな箱でお届け物で~すラブラブ

 

{667D6716-8A77-4BB9-8091-844ECC4622F3}

 

“PCCプレミアムエッセンスFⅡ”

“PCCプレミアムクリームF”のセットです。

 

プラセンタ原料メーカーのバイオアンチエイジング株式会社の

 

世界初!発酵熟成の国産馬プラセンタ原液85%と

この商品の為に開発された国産馬サイタイ原液5% 

全体の90%高配合されたスペシャルなアンチエイジングの

美容液と保湿クリームです        

 

{F603FAC4-8341-46E7-9914-5DA647000A78}

まずは“PCCプレミアムエッセンスFⅡ”の美容液から

 

ポイントたるみ・くすみ・乾燥・毛穴までエイジングケア

ポイント発酵馬プラセンタとサイタイのWパワーで保湿力をサポート

ポイントお肌への浸透する速さが自慢!

 

ハリ・ツヤ・うるおい・キメ・透明感おまかせあ~れ~ですねきらハート

 

{3A261D22-F199-44DB-8F1C-B3F65E8055C3}

サラッとしたテクスチャーですが

トロ~ンとした気持ち良さがあります。

でも、すっ~と浸透してサラサラです。

プラセンタはペタペタする勝手なイメージがあるんだけどアセアセ

そんなベタベタ感は全くありません!

 

 

洗顔後洗いたての顔に使うんだけど

気持ち良すぎて2プッシュじゃたりないよ~爆  笑

たっぷり使いたい!そんな気持ち良さです恋

 

{0089479F-E4DE-4403-A45F-3B32DB118A73}

では次はクリームでお肌に蓋をしていきましょうOK

“PCCプレミアムクリームF”

 

{C41B1A90-2C7E-4107-B3D1-D7579D0D957F}

発酵馬のプラセンタと馬サイタイと馬油の

3つの天然保湿成分がバランス良く配合された

うるおい美肌に導いてくれる濃厚クリームです。

{57F87BE7-F40B-4D22-8219-FDA51818C8D8}

 

少し硬そうに見えるクリーム

スパチュラにとって傾けてもみても垂れないのに…

肌に乗せるとスーッと溶けるように浸透しました。

 

{036D152E-17EB-4114-8D78-0C197E7C87B2}

こちらもベタベタ感はありませんウインク

 

さすがプラセンタの原料メーカーさんが

作っただけありますねブルー音符

使い続けたいと思えるセットでした。

 

最近は

プラセンタを飲んで

プラセンタを塗って

プラセンタ尽くしの毎日を送っていますラブ

 


みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトPCCプレミアムF

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

                                       ※自主広告※

ミニごきげんお出かけ日記 スタンプラリ→ 2周目もよろしくねGO