きょう。本日はコレやじるしやじるし

DHC様のモニターに参加中♪

 

 

 

 

 

 


DHC 潤米シリーズ

{DE97E472-51D3-4175-AFB3-38A3A95FB201}
NEW2017年6月8日に新発売!
   DHCがお米の成分に注目した新シリーズ  
      《潤米 URUMAI から

“DHC 潤米ソープ
 DHC 潤米ローション
 DHC 潤米ミルキーエッセンス” 
の3アイテムです3

 
年齢を重ねると、お肌の潤いがどんどんなくなっていく気がする…あせる
そんなお悩みをもつ人ポイント注目ですラブラブ



天然由来成分100%です合格


 
ではまず、洗顔泡
“DHC 潤米ソープ”
{C29BDE64-A21E-4B3B-8367-73C9B0B53179}

お米のやさしさで洗い上げる無添加釜焚き石鹸です。

 

ってか~何ぃこの形米

お米やんうふふ・・・うふふ

形がとってもかわいいです。

{33D8E56B-9549-4AD6-BA98-1BE8BC71BF5F}

{7553E93D-338B-444D-A789-4E9F9310C813}


カワイイだけじゃない!

実力はと言いますと…

ふんわり、もったり、キメ細かく泡立ちますふわふわ

すっきりクリアな感じですが、つっぱらず必要な潤いは残してくれてるようです音符

 

使えば使うほど…毛穴の黒ずみが目に見えて減ってますHAPPY



次は、“DHC 潤米ローション”
{5C15E414-D026-4EEA-9352-1AC6CB8E92D5}
お米のやさしさと、うるおいを肌に届けてくれる化粧水です。
{D68C6247-B1E4-4B98-BBE3-38B41907CC86}

乾燥が気になるお年頃なので…うるおいたいです水

ほぼほぼサラサラなテクスチャーです。
香りは気になりません。
サラサラなのでサッパリなのかな~っと少し心配でしたが…
いやいや、しっかりシットリします。

このスッと浸透してくれる感じ好きですラブラブ




最後の仕上げは、“DHC 潤米ミルキーエッセンス”
{76029DD5-5D28-43D2-AD47-2C311E87E636}

お米のやさしさとパワーを肌に取り込む美容液ですキラキラ
 
{89A0C575-69D3-4F3F-BFA7-1E84656F94DF}

ポンプタイプで、扱いやすいです。
 
{4A3612B7-519C-4EDA-8CED-A532148BB627}

 

ゆる~いテクスチャーです。

のびもイイです。

軽い感じですが、馴染ませるとモチモチしてきます。

ベタベタすることも無い、ちょうどイイ感じのしっとり感です。

 

 

びっくりです!

 

使い始めて、かなり早い段階で、あれ私…“ツヤやかキラキラ”やん!

 

あれ“なんかハリが出てる?”って感じましたブタすごっ!

 

{D309F241-EC7B-4C83-A140-5C7BA70E027A}

 

使い続けると…いいことありそうです合格

楽しみラブラブ

 

コスパも良いですやじるし

きっとお値段以上の予感がしてますOK

 


DHC潤米(URUMAI)

DHC潤米ソープ 75g 1,100円(税抜)
DHC潤米ローション 145ml 2,000円(税抜)
DHC潤米ミルキーエッセンス 50ml 2,400円(税抜)




  株式会社ディーエイチシーさま☆ 

          &さま☆  ありがとうございました祈ハート

 

 

 



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

                           ※自主広告※