きょう。本日はコレやじるしやじるし
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪






【スカルプD ボーテ スカルプクレンズ】

{6200D821-FF55-40B5-9971-7C1115153EF2}

週1回の頭皮のスペシャルケア
“頭皮のディープクレンジング”


チェック頭皮がべたつく

チェック頭頂部がすぐペタンコニなる

チェックボリュームが1日続かない

チェックニオイが気になる

その原因は“居残り皮脂”なんだってM


“居残り皮脂”を退治すると…  →  
       ふんわりとした、ボリュームのある髪へ!


{6DC3E232-F098-4EEC-9DC6-A233317EA624}

頭皮に直接届いて塗りやすいよう細いノズルになってますポイント

{7E8F322C-0B45-4A95-8FDE-696066AFAE19}

スカルプDボーテのモイストタイプのシャンプーとトリートメントをライン使いしてますが
髪が元気になってるのがよくわかります。
抜け毛も減ったしラブハート
ボリュームも、コシも程よい感じだし、ツヤも出て
まとまりもいい髪になってきましたaya


使い方は、
頭皮に直接塗って、しっかり頭皮にもみ込むだけ~ー


ヘッドスパしてるみたいな感覚でかなり気持ちよかったですキラキラ
セルフケアでこんなに気持ち良くケアできるのはうれしいですハート
毎日使いたいぐらいですsei

さすが!髪に特化してるだけあるアンファーさんだと思いますポイント

お値段もさすがですがアハハ効果もさすがです電球



みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトスカルプD ボーテ スカルプクレンズ
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 



ブログランキング・にほんブログ村へ