きょう。本日はコレやじるしやじるし
アンファーさんのブログリポーターに参加中♪




スカルプD ボーテ
薬用スカルプシャンプー 【モイスト】

{3A7FCC3B-A50B-483B-ACE4-402D9C253695}

あの髪に特化したメーカーポイント
スカルプDから
頭皮のエイジングケアに着目したドクターズシャンプーシャンプー


最近、抜け毛や白髪や、前髪が伸びないなど・・・
髪にいろんな悩みがあったんだけど
やっぱり、年齢とともに髪も老化するんだねもや


顔ばっかり気にしてお手入れしてたけど、
頭皮のエイジングケアも必要らしいM

へ~そうだったんだアハハ

{FEA82B28-B21C-4074-AC36-688A44A75289}

このシャンプーは
頭皮、.髪の変化の原因“女性ホルモンの低下”に着目した
ドクターシャンプーなんだって電球

これぞ私の悩みの先に光が見える気がするキラキラ期待aya

{D3F338E9-8B27-488B-BD41-76A2C0E8A1DE}
香りは強めのフローラル花
女性のためのシャンプーだな~ラブハートって再確認するような香りです~Э

洗えばわかる!
とにかく濃厚もっちりで、しっとりしたフワフワもちもちの泡が
めっちゃ気持ちいいハート
ノンシリコンとは思えない泡立ちの良さです泡

洗い流した後も、キシミもなく、
トリートメントしなくていいかな音符って思うほどしっとりしてます。


ちなみにこちらがトリートメントです↓
{E43E50EA-FDA2-4A61-A540-C941B2F3F2EA}
このトリートメントがまたすごい
トゥルントゥルン の洗い上がりです

ドライヤー後も、髪は元気でハリコシがあり
ペッタンコにもならず、ふわっとイイ感じでセットできました。

このシャンプー&トリートメント高いだけあります!
ただ・・・マジ高い。リピートしたいけどお財布がなんと言うかな~
でも、使い続けたいですaya


ホント髪の悩みがある人にはオススメなので
いつまでも綺麗でいたい人は、
これからは“顔主義から頭皮主義へ”
お手入れの仕方を変えてはいかがでしょうか?おやじ。


頭皮のタイプ別に選べるから
ぴったりなシャンプーの組み合わせが選べるからね
あなたの頭皮タイプが診断できるよ!


みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトhttp://rashiku.co.jp/product.php?anken=1253961


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 




ブログランキング・にほんブログ村へ