きょう。本日はコレやじるしやじるし
ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪





酵水素 328選 生サプリメント

{4184F747-00A8-4BE1-A2DF-538C09BF55EC}

色んな芸能人が続々とダイエットに成功してて
アットコスメ美容サプリメント部門でも、1位を獲得している
あのサプリメントだよ音符

酵水素 328選 生サプリメント


{28E095F4-1F6A-44D8-B5D8-C23A1DD13E7B}

328種類の植物発酵エキスが入っているんだって
酵素が手軽にとれることはうれしいねaya

今はやりの水素もパウダーで入ってるんだって!
じつは私水素水はお試し済みで、すっかり水素水好きなんですハート


糖質の分解を助けたり(B1)
エネルギー代謝を促したり(B2)
脂質の代謝を改善したり(B6)
貧血を予防(B12)に必要なビタミンBもたっぷり入ってるよポイント

{1C9FADBA-F00D-4CBB-92D4-9489CCE5DDE5}

小豆を少し大きくしたようなサプリメントです


{653E042F-DFD5-49E0-BD9C-EF6DDEC1D883}

ツルンとしていて飲みにくいことも全然ないです。
意識して匂いをクンクン嗅ぐと、すこし酸っぱい匂いがするかな。
でも全然気にならないよ。

1日に3粒から6粒を目安に飲みますキラキラ

植物発酵エキスと水素パウダーが入っており、ものすごく効きそうな感じだけど…
飲み始めて1週間だから…まだ効果が出るには足りないかな~
期待して続けますねハート



みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイト酵水素 328選 生サプリメント



ブログランキング・にほんブログ村へ