きょう。本日はコレやじるしやじるし
MIMURA SS COVER
こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪






MIMURA SS COVER】

image 

“明日のワタシを変えるのは 今日のアナタです。”

なんぞや?おやじ。なんかの呪文かM
気になる…なんか怖い言葉です


image 
ジャーんUP

ミムラ スムーススキンカバーと言う、化粧下地です



気になる紫外線対策はSPF20PA++です。

素早く毛穴や小じわを目立たなくしてくれて、
潤いを保つ新感触の化粧下地だそうです音符


image 

ベースメイクで一番重要なのは、土台作りの下地です
M
これ1本で簡単下地が出来上がるよポイント

チェック乾燥を徹底ケア。
チェック日焼け対策。
チェック肌の凸凹をカバー。
チェック紫外線対策SPF20。
チェックアルコールフリー
チェックビタミンE配合


image 

新感触とあるように、
ほんとふわふわで軽いホイップ状なのが見て分かりますじっ


image 

このふわふわのクリームが、
肌を整え、毛穴
や肌の凹凸をカバーしてくれ
サラサラな触り心地なので、
ファンデーションがスッと伸びて、
ノリが良くなります。

ファンデーションも少量で済みますaya

image 

ただ…香りがあります。
なんの匂いだろう~?おやじ。
ラベンダーラベンダー

時間がたてば、気にならなくなりましたが
最初は結構きつい匂いです
もや

お顔全体なら、小豆1粒ぐらいで
1瓶約2ヶ月使えるよ音符

image 


テカりを抑えて化粧崩れ防止効果が効いてるのか、
午後のヨレヨレ感やクスミも無く
キレイな肌がサラサラと持続しましたキラキラ
かといって、乾燥することも無く
フワッフワでサラサラ~のクリームは気持ち良く
使いやすい優秀な化粧下地でしたaya

試せばわかるこの違いですポイント


みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトMIMURA SS COVER





ブログランキング・にほんブログ村へ