きょう。本日はコレやじるしやじるし
アンファーさんの商品をお試し!
アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなもぜひ応募してみてね♪





アンファー スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

{0B30F9C8-B6E5-41E3-8FEA-30266B3AB048}


 アンファー スカルプD ボーテ
     ピュアフリーアイラッシュ プレミアム


なにかと言いますと・・・まつ毛美容液ですマスカラ

タダの美容液ちゃうでM
“オトナのための”まつ毛美容液


名前にプレミアムって付くぐらいやからな~ポイント
1従来の商品の2倍の美容成分がはいってて
2夜1回の簡単ケア
3アイケアも同時に出来る



毛に特化しているアンファーさんが出してる、まつ毛美容液って言うだけで
グングン伸びそうな期待感がayaわくわく

{09802AFD-71A5-4DB8-B4FF-D8E17508B211}

おとなの目元はストレス過多なんだってM

チェックまつ毛がよく抜ける
チェックまつ毛ケアしてもなかなか効果がない
チェックまぶたのシワタルミが目立ち、目元がはっきりしない
チェックアイライナーが引きにくい
チェックマツパやマツエクで、まつ毛が痛んでいる

↑こんな人必見!


{9E247D3A-9227-46DF-9FE7-B3EF3E636A9E}

高級感あるパッケージに気分もあがる
でもって、まつ毛もあがってのびろ

{3EF91ADD-85D6-47DE-B85D-AB9F938A994B}

塗りやすいチップです。
グリグリ塗ってる感がある方が、私は好きなんで…
私にはドストライクなチップですハート

{CAA31A51-B033-47A6-B0C6-168DD3B20698}

グリグリ塗れるけど、少し毛羽立った感じでフワフワ柔らかいよ鳥の羽根

刺激も無いし、目にも沁みないので安心して塗れます。


{605E1849-8CE1-4BDD-84C0-7FF1418C2D37}
手の甲に塗っても意味ないけど…
中身を見せたいのでsei
やわらかい糊のようです。
密着力が高そうですキラキラ


今、2週間ぐらいたつけど
長さが伸びたかは…マダよくわからないんだけど?おやじ。
1本1本が太くなってきてるような気がします。
なぜかって?なんか黒の割合が多くなってきた気がするから電球

期待大で、使い続けますよ~
ビューラーも使えないぐらい、めっちゃ短いまつ毛なんだけど、
ビューラーで上がるぐらい、のびますよう期待を込めてラブハート




みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトアンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 
 



アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなもぜひ応募してみてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ