きょう。本日はコレやじるしやじるし
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪






マキアージュ ドラマティックパウダリー UV】
{1A1DA857-BF06-4DCD-AA35-E657A22A0543}


ムースをパウダリーにした新感覚のファンデーション
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


マキアージュ独自の製法!
美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にして
ひとつひとつプレス乾燥してつくる製法です音符


そのおかげで、
肌にとけこむようにフィットして
悩みをカバーしてくれて、極薄な均一になじんでくれるんだそうですわくわく音符


一般的なファンデーションは粉と粉が強くくっついててほぐれにくいんだけど…
このドラマティックパウダリー UVは、美容液成分と空気をたっぷり含んでるので
ふわりと軽いんですってキラキラ

{2A06BD32-325D-4FD0-9F7A-6C8DA6F18CD2}
オールシーズン使えて
紫外線カット効果は、SPF25・PA++
色は7色展開なので、自分の肌色に合ったものを選びやすいと思いますポイント


私はオークルの20 (自然な肌色)ファンデ

{6785518C-2964-4CD1-918D-892D1E8A1778}


まずはケースがとってもゴージャスで気分があがります
これ絶対大事だよね

{BE225C2A-4BAA-4040-BD60-5FD5D4E937BA}

手の甲に塗ってみました。

{07E4549B-7142-4368-8137-BF0C97C23EDC}


{E1A614C1-0B7C-4761-AD3F-1DD854FD0B18}

あまりに自然で塗った感が写真では分かりずらいですねsei
塗った後の手触りは、サラサラふわふわで気持ちいいです。


粉の肌こすれを全然感じなく、ふんわり軽い感触ですラブハート
この時期気になる乾燥肌にもムラなく綺麗にのります。
付けた感じ、ホントとっても軽いですwing.right*


{2C456CC4-5530-4B4B-A2AC-622C54D86C7E}

この付属のスポンジにも秘密があるんだよaya
従来よりも大きな気泡のスポンジになってて
ファンデーションをふわっと抱え込むように工夫されて、
肌あたりがいいようになってるんだってハート


普段…パウダーファンデは粉っぽさが気になるのですが…もや
このマキアージュ ドラマティックパウダリー UVは、
粉っぽさもなく、時間がたってもテカりやよれが少なくって、
時間がたつほどにツヤっぽく肌がキレイに見えるように思いましたvハート



  資生堂さま☆  ありがとうございました祈ハート







ブログランキング・にほんブログ村へ