きょう。本日はコレやじるしやじるし






ハーブアブソリュートコンブッカ】

{7788CA7C-DDF3-40B0-BCD5-867192410CBB}

{956932F7-BA92-46D8-B087-2DEA0EDAC52B}

アメリカ西海岸セレブ発の
≪KOMBUCHA≫ですaya

{1395EE1D-3C4E-4545-90EE-4F9B487BD2FD}

なにかと言うと…アメリカ育ちの菌活飲料です。

酵素、乳酸菌、ポリフェノール、ビタミンがたっぷりの美容発酵ドリンクですラブハート

{3F9742B5-1A69-4865-9C4C-89680B8A3B9D}

その正体は・・・
ひと昔、イヤイヤふた昔…
はるか昔はやった≪紅茶きのこ≫のようです


それがなぜかセレブの間で≪KOMBUCHA≫と呼ばれ
もてはやされているようです!

{152362EC-C735-44C5-870E-D17B5F1421A5}

さっそく飲んでみることにしようポイント

ニオイは、甘い紅茶のような匂いがしますハート


{48FBE8FE-89CF-4097-BA0F-9CE0DC3361A6}

味が良くわかるように…
今回はお水でいただきます
原液30mlに対して水100mlです

{44FC27A1-445C-4B02-8B4F-00606BA1CB24}

氷で冷やして~
美味しそうやんジュース

{40F44CC4-51C9-4CCA-B3CF-BD642AF3809C}

甘くて、レモン風味のフルーティーな紅茶味です。
お世辞でもなんでもなく、めっちゃ美味しいです。

ソーダや、豆乳、ヨーグルトなどなど!

後は、ホットドリンクにも使えるみたいだから
寒い季節にも暖まりそうです~Э


{EEB9A88C-B941-4FB2-9003-FEDC08B17577}

2回目からは、使いやすいように
片手でオープン出来るようなキャップがついてました。
親切ですね~。こういうちょっとした心配りがうれしいですaya


飲むだけで簡単に美容やダイエットに効果があるのはうれしいです。

1日1杯で30日分、1杯25キロカロリー


なんといっても美味しい。
なんにでも合わせやすそうな味だし
美味しくてレパートリーが沢山あるのが、続けれるヒケツですよねポイント


朝はこれ1杯!から始まる生活を
しばらく継続中ですaya



みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトハーブアブソリュートコンブッカ





ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※