きょう。本日はコレやじるしやじるし







アップリノ
エクストリーム モイストリペア ヘアマスク(R)】

{D0343709-2591-4C4B-9248-EED32BB6B04E:01}


保湿&補修成分として「ヒアロりんご補修ファイバー」を配合の
うるうる美髪へ導くハイブリット補修のヘアマスクです



アップリノは92%以上の自然由来成分を使用し、製造しています。
配合している全てのフルーツ由来成分は、100%オーガニック認定成分です。



保湿&補修成分として、独自に開発した「ヒアロりんご補修ファイバー」を配合
「オーガニック×ケミカル」処方で、傷んだ髪をしっかり補修して、
オーガニック認定のフルーツ由来成分が、髪にみずみずしい潤いを与えますaya



チェックチェックチェックチェックポイント

特徴aya  100%フルーツオーガニック
      
 ・・・りんごをはじめとする保湿効果が高いオーガニック認定の
            フルーツ由来成分をたっぷり配合。

特徴aya  リンゴで洗う
       ・・・新しい洗浄成分として
           「ココイルリンゴアミノ酸Na」と「オーガニックりんごオイル抽出エキス」を採用             りんごアミノ泡が優しく髪を包み込むからキシまずに、しっかりと洗い上げます。


特徴aya  10のフリー処方
       ・・・サルフェートはもちろん、コカミドDEAといった成分をフリーにし、
           人にも環境にも思いやりハート


特徴aya  フェアトレード
        ・・・1960年代にヨーロッパで始まった貿易の仕組みで、
         開発途上国の伝統的な技術で生産された原料や製品を適正な価格で、
         生産者から直接かつ断続的に購入することにより、途上国の生産者の生活や
         自立の支援をする活動。の事

        このフェアトレードを通じた天然成分を配合しましたびっくりマーク
        フェアトレード原料…アルガンオイル・シアバター・バオバブオイル



{4C664D6F-8F54-4F04-8C96-3F953F74F3D0:01}

{ED25AB21-43A3-4E6B-9F45-2EA7C8A241EE:01}



すっごいリンゴの匂い~りんごりんご

リンゴの香りにホッコリ癒されますりんご


こっくりした、ちょっと固めのテクスチャーだけど…
のびが良く“ちゅるり~ん”な、指どおりですー


ドライ後は、しっとりツヤも出てまとまりやすかったですドライヤー
しっとりよりは…サラサラな感じですラブハート



パック時間が短いと…あんまり良さが解らなかったので
オススメの使い方は、パックの時間をちょっと長めにすることかなラジオ。






みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトアップリノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※