きょう。本日はコレやじるしやじるし
リブートさんのブログリポーターに参加中♪







G酵素プレミアム】

{71039B22-8DE5-4867-97EF-99C455C567D2:01}

GACKTプロデュースの酵素ドリンクaya



GACKTの   “ G ” で  “G酵素” ってネーミングなのかな~ウフフ
まさかダジャレ?


ボトルもシンプルで、かっこいいラブハート

キャーキャースゴイ腹筋aya



ダイエットしても痩せないアハハ
肌荒れが気になるアハハ
便秘に悩んでるアハハ


他にも…
やる気が出ない、風邪をひきやすい、手足が冷えるなども…
酵素が不足して免疫力がダウンしている可能性があるんやってガクリ

{E314B839-E5E4-4C58-937B-37B5AEB6AC40:01}

酵素とは…なんぞや?
からだの中に必ず存在する成分です。
食事をエネルギーに替え、呼吸や手足を動かすために必要で
生物が生きていくうえで必要なものなんです。
もしも酵素が足りていなければ代謝が悪くなり、
肌荒れの原因や太りやすい体質になる可能性があるんだってポイント




G酵素は180年の長い歴史の中でも最高濃度を実現!
野菜や果物は106種類も入ってるジャ~ンその含有量は95%びっくりマーク 

残りの5%は、美容にもうれしいコラーゲンやプラセンタやって音符



植物発酵エキスは、水をまったく使っておらず、
野菜等から出る水分だけで作られてるんだってよ!



食事の置き換えや、
ファスティング中の栄養補給に最適なのねニコ



30ml~60mlをボトル原液で飲むのもよしポイント
水や、炭酸!ジュースで割ったり、ヨーグルトにかけたりあんにん♪
酵素をより感じたい人は、糖分が低い物を選んだ方がイイみたいラジオ。

{C25A5BEC-C26B-4F8D-AE02-380DDC6554BE:01}

{9FB1F3F0-558B-4705-B966-3C22F51A3E84:01}

{EBDBE9FD-F6D8-4EF4-BB63-1428EDA46643:01}



甘酸っぱくて、濃厚な黒糖梅シロップような感じ紅梅
ちょっと…発酵臭がするかな。慣れると気にならないぐらいの匂いかな。


{ABD8252C-DC7D-4E7A-963E-0046D079AFBA:01}




原液で飲むには…甘すぎたので、レモン果汁とお水で割って頂いています音符
美味しいですラブハートお腹は空きますけど…我慢できないほどでは無いですよアハハ



まずは、 1日1食~2食の置き換えからはじめて、
1日~2日のファスティングにチャレンジしてみようかと思ってますラジオ。



他の酵素ドリンクに比べたら…お値段も高級ですわよオホホ
なので…もちろん効果の程も、セレブ級の期待していますayaラジオ。




線追記線
1日2食の置き換えにチャレンジした時は、
すっきり体が軽くなった気がして心地よかったです。
ただ…さすがに何か噛みたい衝動にかられます!!!





G酵素プレミアム 720ml  9,980円(税込)



リブートさんのブログリポーターに参加中♪

みんなも是非チェックしてみてねcheck-orカート
サイトG酵素プレミアム






ブログランキング・にほんブログ村へ
               ※自主広告※