こんにちは😊



パスタの記事が続きますが・・・



私は、料理家の奥薗壽子さんのユーチューブをよく参考にさせてもらっているのですが、何度もリピートしているメニューの1つが、たらこスパゲッティです。




簡単だし、何より美味しい!


奥薗壽子さんのユーチューブ、めっちゃオススメです☝️




たらこは、皮付きのまま、キッチンばさみで細かく切っておきます。

皮も全然気になりません。簡単👍



スパゲッティを茹で、時間差で同じ鍋にキャベツも投入します。



湯を切り、熱いうちに、たらことマヨネーズを入れて、

まぜまぜします。
いい感じにたらこに火が入り、プチプチしてきます。



出来ました。
これ、キャベツが美味しいんです。
たらこの塩気と、マヨネーズのコクが良いバランスで、キャベツのみずみずしさで、食が進みます☺️

私はこれに、レモン汁を足すのも好きです🫶


家族も大好きなメニュー🌸
ご紹介できて嬉しいです。
オススメですよ~👍