こんにちは😊





先日、末っ子(中1)が、中古のたまごっちを買ってきました。




末っ子は、たまごっちが好きで、新しいものが出ると、必ず欲しがります😅



でも、良く遊ぶ機種もあれば、全然遊ばないものもあり、放置されることもしばしば。



今回は、よく遊んでます。






末っ子が学校に行ってる間のことです。



ピロロン♫


音が鳴ってますが、私も忙しいので放置😑



ピロロン♫



放置😑



でも、その後も、



ピロロン♫ピロロン♫ピロロン♫




鳴りまくるたまごっち。



さすがに気になり、見てみると、


どんよりした画面に、ぐったり弱ったたまごっちが!!😨あああ


お世話してあげると、だいぶマシになりましたが、その後、またピロロン♫ピロロン♫と鳴ってました。




夕方、末っ子が帰宅し、たまごっちを見て絶叫😱


「◯んでる〜〜〜〜〜!」


え?ママ、お世話したのに・・・😨

責任はないはずだけど、なんかごめん。


日本髪の面白いカツラを被っていたたまごっちですが、あっけなく、◯んでしまったようです😓



たまごっちが、◯んだ時のショックは、何度も経験済みですが、毎回、とても悲しい😢





が、ショックも一瞬。


すぐに、次のたまごっちが産まれ、末っ子は、そのお世話に一生懸命になってました。




「ママ、見て!可愛いよ。」


と、たらこ唇のたまごっちを見せてくれました。


次はどんな子に育つんだろうね〜。

ちゃんとお世話してよ。