こんにちは😊




少し前に、夫が、出張で九州へ行きました。



出張が決まった時も、なんとなく嬉しそうでしたが、なんと、一日早く現地入りして、丸一日、観光してくると言い出しました。




お笑い好きの夫は、お笑いライブの劇場を調べ、チケットを事前に購入。

彼の好きな【笑い飯】が出演するそうです!


今回も出ました!夫の、突然に発揮される行動力!!






日曜日の朝、自分でてきぱきと準備して、張り切って出かけて行きました。



そして、昼過ぎ、美味しそうなラーメンの写真が送られてきました。

さっそく、目的の1つを達成したようです。



初体験のお笑いライブを楽しみ、【笑い飯】を生で見れたと喜んでいました。


お笑い好きな末っ子(中1)が、とても羨ましがっていました。


【笑い飯】は、お笑いファンにとって、ひと目見てみたい、憧れの存在なのです。




その後、これまた楽しみにしていた中洲の屋台へと行ったものの、とても混んでいて屋台はあきらめ、焼き鳥屋さんへ行った夫。
めっちゃ美味しそう〜。ええな。
ビールも飲んどるやん。
夫のご満悦な顔が想像できます。





彼の、一人で何でも楽しめる性格は、本当に羨ましい。
私は、一人でレストランに入るのも、緊張してしまうので、一人で観光など楽しむ自信がありません。


本当にすごいなーと、尊敬します。





夫は、翌日、現地で仕事をし、もう一泊。

2日目の夜は、モツ鍋を食したようです。
自慢したいのか、写真が届きます。 ↓
すご~!テレビでよく見るビジュアル!!
九州を楽しみマクリマクリスティーやん!





これは、鶏皮だそう。
え?モツ鍋に続き、2軒目?ハシゴしたん?

「とにかく美味い!」だって!
見たら分かる!美味いヤツや!
う、羨ましい・・・😭




昨日と同じく、夜10時頃には、夫から、

「ホテル戻ってきたよ。おやすみ。」

と、メールがきてましたが、あえて電話もしない夫婦です。
(メールで返信しときました。)





三日目、無事に帰ってきました。


お土産。

「通りもん」だ〜😍
明太子ドレッシングも楽しみ。
こっちに売ってないラーメンも。

末っ子は、かまいたちのクリップ(手前、真ん中)をもらって喜んでました。


やっぱり、家に夫がいると、ホッとします。
お疲れ様〜。