こんにちは😊





ある朝のこと。


「鼻毛にまで白髪が出てきたで!ほら、見て!見て!」


と、夫に執拗に鼻毛を見せられ、朝から切ない気持ちになりました。


「もう、そんな歳なんやなぁ・・・」


と、しみじみしてる夫。


分かるけど、朝から鼻毛を見せられる方の気持ちも考えて欲しい。


それに、鼻毛で大騒ぎしてるけど、私は、もっとすごい(?)場所に白髪一本だけ生えてきたからな。

こっちの方が、衝撃やったわ。

どこに生えてきたかは、ご想像にお任せします🙇


切ない・・・・・。







さて、ずっと欲しかったミラブルゼロのシャワーヘッドを使い始めて、一週間が経ちました。




本当に、気持ち良いです🤗





①リングストレート水流


②スプラッシュストレート水流


③トルネードミスト水流



この3つの水流が選べます。




中でも、たまらなく気持ち良いのが、トルネードミスト水流。

(※ 写真、お借りしています。)


細かい霧のような水流なので、肌が、柔らかい水の膜に包まれているかのような心地よさで、使う度に心身ともに癒やされてます。



体を洗った後は、このミストで全身流しています。



口コミで、「ミストにすると水温が冷たく感じる」というレビューを目にしましたが・・・、

確かに、霧状の細かい水滴なので、冷えやすく、体から遠く離して浴びると、少し冷たく感じますが、体に近づけて浴びると、大丈夫でした。



このミストは、本当に経験したことのない気持ちよさで、入浴が楽しみになった理由の1つです。








頭を洗う時は、スプラッシュストレート水流。

水の勢いはあるけど、気泡を含んだ水だからか、肌へ当たる感覚は柔らかく、これもまた気持ち良いです。



さらに、リングストレート水流と組み合わせて使うと、頭皮までしっかり水流が届き、地肌までスッキリします。

頭皮が、程よく刺激を受け、マッサージ効果も感じます。


リングストレート水流↓






ミラブルゼロは、ウルトラファインバブルを発生させ、その細かい気泡が、毛穴の奥まで届き、毛穴の中から綺麗にするという特徴があります。



確かに、頭を洗った後、地肌までスッキリします。





家族の感想で、一番多かったのは、


「髪の毛が、なんかサラサラになった気がする〜!」


でした。



やはり、ベタつきやすい頭皮には、効果抜群みたいです。



気のせいかもしれませんが、私は体全体も以前よりサラサラしてるような気がしてます。



長男(大学生)と次男(高1)のニキビにも、効果があるんじゃないかと、ひそかに期待。





ミラブルゼロは、節水にもなるみたいだけど、みんな前よりシャワー時間が長くなってるような・・・(笑)



家族からも大好評だったので、良かったです👍




以上、ミラブルゼロの感想でした。

興味がある方に、参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇