こんにちは😊



先日、末っ子(4月から中1)が、甘えん坊顔で、


「ママ〜、お願いがあるんだけど」


と、言ってきたので、聞いてみると、



「サッポロ一番の醤油味のラーメンが食べたい。」



とのこと。




もっと大層なことを言われるのかと思ったので、内心ホッとしたー!ほんまにもう、ドキドキしたわー!




インスタントラーメンは、たまに食べますが、サッポロ一番は、味噌か塩しか食べたことがありませんでした。



末っ子が、なぜ醤油味に興味を持ったかというと・・・、



お笑い好きの彼女が、最近よく見ているかまいたちのYouTubeで、濱家さんが、激推ししていたらしいのです。


ちなみに、山内さんは、どん兵衛のうどん推しだったそう。




その、ささやかな願い、ママが全力で叶えよう!




ラーメンの具は、もやしとネギが好き。

出来ました!



私も、醤油味は初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです。

味噌よりも、麺が細くて、好みでした。

夫は、味噌推しですが、私は醤油かなり好き。

末っ子の感想は、

「最初は美味しいけど、途中からちょっと味に飽きてくる。」

だって。
ラーメン評論家のような分析やん。


私はかなり気に入ったので、また買ってこよー




デザートは、金柑。

みかんも美味しいけど、金柑も大好き。
皮をかじった時の香りが、たまりません。

美味しかった!
ご馳走さまでした🙏