こんにちは😊


末っ子(小6)は、お笑いが大好き。


同じくお笑い好きの夫とよく一緒にバラエティ番組を見ています。


なので、私の知らない芸人の名前を知ってたりして、驚かされます。



一番好きな芸人は?


と聞いても、いつも恥ずかしがってはっきりとは答えてくれないのですが、


【千鳥】はかなり上位みたいです。


【ダイアン】や、【ギャロップ】も、よく話題にのぼります。


【中川家】の漫才も大好きです〜



【ダウンタウン】の番組も、もちろんめっちゃ見てます。



カレンダーを見ると、


末っ子の字です。
チェックしてるね~!



ダウンタウンの浜ちゃんが、昔、歌を出してたことを知り、すごく驚いてました!

そして、すぐに全部の曲をチェックしました。


どうやら、

「チキンライス」が一番お気に入りみたいで、コソコソと小さな音で再生し、一人練習してました。



ある日、洗面所にいた夫が、大慌てで報告に来ました。


「(末っ子)が、風呂で歌っとる!!!チキンライス歌っとる〜〜!!」


↑そんなに慌てんでもええがな。



基本的に恥ずかしがりな末っ子なので、歌声を聞けた夫は、ラッキーでした。


(私も聞きたいな〜〜〜)