こんにちは😊


業務スーパーで見つけました。


ポテトノワゼット  218円  ベルギー産




昼に帰ってくる長男のランチに、ミニホットドッグと合わせて出してみました。




コロコロした形が可愛い。

私も味見してみましたが、マッシュポテトのホクホク感が美味しかったです。
ちっちゃいコロッケみたい。
じゃがいも大好きな長男は、「美味しい」と言ってましたが、
「好きなのは、ハッシュドポテトの方やな。」
だそうです。

ハッシュドポテトの方が、じゃがいもの食感が残っていて、ポテトノワゼットは、舌触りが滑らかです。
好みですね。

形が可愛いので、お弁当やおつまみに良さそうです。
ごちそう様でした🙏