鎌倉野菜から感じたこと | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬





最近、以前よりもかなり野菜が好きになってきて
野菜に意識が向いているからなのか。。。



お野菜を頂くことが増えております^ ^



昨日は

鎌倉野菜をいただきました♡



まー!!!
カラフルだこと〜☆


素粒水で洗ってから




切って



直火OKなタジン鍋で加熱して




お塩かポン酢でいただきました!!!


美味しい〜♡(≧∀≦)



わたしが野菜好きと言っていたのを覚えていてくれて

鎌倉方面に行った時に買ってきてくれたんだそうです☆


ありがたいです(^人^)

ごちそうさまでした♡





自分の意志でそこにチャンネルを合わせると

宇宙はちゃんとにその世界を見せてくれるのかもしれませんね。




。。。って!!!
そんな大げさなことではないか(笑)



でも、些細なことかもしれませんが。。。


自分が思うことが現実化していくんだなって

世界は自分がつくっているんだなって


あらためて思いました^ ^














今日の夕焼け空♡





〜お知らせ〜

 ★7/27(土)15:00-18:30
ひょうたんランプの世界はとってもあたたかくてステキですよ〜♡


★8/9(金)〜8/10(土) 両日とも11:00〜18:00
手作り品のご紹介や、グッズ販売をいたします♪


天使の樹の鈴木真佐子さん主催でアルケミークリスタルボウルの生みの親、クリスタルトーンズ者の代表お二人が再来日です!
・8/17(土)〜8/18(日)長野
・8/24(土)〜8/25(日)自由が丘
・8/23(金)18:30〜ティータイム


チャクラを通して自分を整える講座です。

スピリチュアルとコーチングの要素が入っています。

自分軸を整えたい方、本当に望む人生をシンプルに進んでいきたい方、セルフリーディング、セルフヒーリングをしたい方向け。



ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^


最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪