チャクラ講座第9期・お客様の声 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんにちは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★8/9(金)〜8/10(土) 両日とも11:00〜18:00
手作り品のご紹介や、グッズ販売をいたします♪
入場無料です。お気軽にいらしてください^ ^
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チャクラ講座第9期のお客様の声をいただきましたのでアップさせていただきます^ ^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ハイヤーセルフと実際にお逢いしてみてどうでしたか?



・単純に嬉しい気持ちになりました。

すごくステキな女性で、メッセージもわかりやすく伝えてくれて一言一言が心にささりました。

(英語をもっと勉強しようと思いました)

OKさん)



1回目は気高く力強いイメージの人でしたが

2回目は黄金色の人の形のようなものが出てきてビックリしました。

逢えると思っていなかったので実際に逢えて嬉しかったです。

そして自分でもできることを教えていただいたので、家でもやってみようと思いました。

blueさん)





◆この講座を受講する前とした後でご自分自身に何か変化がありましたか?



・今この瞬間を楽しむことを意識するようになりました。

ついつい他人目線で人に合わせてしまうクセがありましたが、自分発信のiMessageで考えるようになりました。

OKさん)



・人から何か言われたorされた時の感じ方、対応の仕方があきらかに変わりました。ダメージを受けにくくなったと思います。

また、苦しいときにもただただ泣くのではなく、冷静になりました。

blueさん)





◆この講座を受けてみて良かったところはなんですか?


2週間おきのレッスンの間に起こる日常のささいな出来事に対する自分の感情とも向き合うきっかけになって『生きている』ことを感じながらレッスンで教わったことを生活に落とし込めたような気がします。

OKさん)



・物事の見方、考え方、対応の仕方などを教えてもらったことです。

blueさん)





◆講座を終えてみて、今、感じていることや率直なご感想ご意見など、何でもお聞かせ下さいませ。


・レッスン中はしっかりと理解しているつもりでも普段の生活に戻るとすっかり忘れてしまいそうなことも

わかりやすくシンプルなキャッチフレーズで、いつでも思い出せるように教えていただけたので、楽しく日常生活に取り入れることができました。

いつも本当に楽しくてハッピーな時間をありがとうございました♡

OKさん)



・まだ『私もう大丈夫』『何が起きても平気』とは思えませんが、りえさんが側で教えてくださったことをこのまま日々の生活に活かしていこうと改めて思いました。

本当にお会いできてよかったです。

半年前の自分よりも変わりました。

ありがとうございました。

blueさん)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お二人とも
ステキなお声をありがとうございます^ ^


回を重ねるごとにいろんな気づきを得ながら
どんどん成長されていく後ろ姿が本当に頼もしくて!とても眩しかったです☆


そんなステキな場面に寄り添わせていただけて
私は幸せものだなぁ〜と講座の後はいてもそんなことを味わいながら毎回放心状態でした(笑)



これからますます色んなことを味わいながら
ご自分ならではの人生を大いに味わって楽しんで行かれることと思います。



私もこっそりと。。。
柱の陰から星飛雄馬のお姉さんのように(笑)応援しております♡





ブライトセッションを学んでから私自身も色々と成長しているので

チャクラ講座やクリスタルボウルスクールの内容も一段と深まっているという実感があります^ ^



学んだことが融合していくのが
とっても楽しいです♡






あ、それと
終わってからも月一度ぐらい、サロンに通いたいです☆
というお声をいただきました。



そういうお声をよくいただくので、
チャクラ講座をご卒業の方やクリスタルボウルスクールをご卒業の方や向けに

何か気軽にサロンに足を運んでいたできるような。。。
そんな機会を作ろうかなと思っております^ ^




チャクラ講座第10期の日程も決まりましたので
10期生さん募集のお知らせもアップしたいと思っております。








〜お知らせ〜

★8/9(金)〜8/10(土) 両日とも11:00〜18:00
手作り品のご紹介や、グッズ販売をいたします♪


天使の樹の鈴木真佐子さん主催でアルケミークリスタルボウルの生みの親、クリスタルトーンズ者の代表お二人が再来日です!
・8/17(土)〜8/18(日)長野
・8/24(土)〜8/25(日)自由が丘
・8/23(金)18:30〜ティータイム



ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^
 
 
★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^


最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪