不思議の国の | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆
今日も覗いていただきありがとうございます^ ^

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7/7(日)14:30-17:30
天然石や貝がらなど200近いパーツから選んで世界に1つの万華鏡を作りませんか^ ^
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



朝、万華鏡の動画をアップしました^ ^





よかったらのぞいてみてくださいね。

2分間覗くと瞑想状態と同じような効果があると言われてますよ♪





久しぶりの万華鏡作りでした^ ^

楽しかったなぁ〜♪



今回は『不思議の国のアリス』をテーマに作ってみました☆





なかなかいい感じにコテコテしています(笑)

不思議の国っぽくて好きです^ ^


今回の発見は。。。

うさぎの耳やくるくる丸めた紙を下敷きの紙の大きさにしないで残したら

筒に入れた時に重なっていい感じになったこと♪(≧∀≦)





















これです☆




繋がりが出来ていい感じ♪




見ていると。。。


ぽかーーーんとします(笑)



それがいい感じなのです^ ^




〜お知らせ〜

★7/7(日)14:30-17:30
天然石や貝がらなど200近いパーツから選んで世界に1つの万華鏡を作りませんか^ ^


 ★7/27(土)15:00-18:30
ひょうたんランプの世界はとってもあたたかくてステキですよ〜♡


天使の樹の鈴木真佐子さん主催でアルケミークリスタルボウルの生みの親、クリスタルトーンズ者の代表お二人が再来日です!
・8/17(土)〜8/18(日)長野
・8/24(土)〜8/25(日)自由が丘
・8/23(金)18:30〜ティータイム



ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^
 
 
★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^


最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪