旦那さんと | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日、3/24(日)15:00-18:00  の
万華鏡作り&クリスタルボウル残席1となっております。
ドタ参加歓迎です〜^ ^
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



旦那さんが帰って来るのとタイミングを合わせて駅で待ち合わせ。


晩ご飯を食べた後、お店を変えてスイーツまで食べて
その後もドンキで色々とお買い物。


5時間くらいのデートでした^ ^





旦那さんが話を聞いて欲しいというので
それがメイン。



アウトプットのお手伝いです。




やっぱり人に話を聞いてもらうのってそれだけでも頭が整理されてきて、スッキリするんですよね〜。



私も一応質問型コミュニケーション協会のトレーナーなので多少はサポート出来たのではないかな?!
と思っております^ ^







クリスタルボウルスクールやチャクラ講座では最初にシェアリングタイムを取り

受講者様にアウトプットをしていただきます。



それがとっても評判が良いのですよね。



それだけで心が軽くなってスッキリすることが多いみたいです♡




アウトプットの場ってやっぱり大事なんだな〜って実感しております。



そうは言っても人に話せる機会がなかなかない場合もありますよね。

そんな時は紙に書き出すのもおススメですよ♪



アウトプットすることでごちゃごちゃになってた頭の中が。。。
モヤモヤしていた心の中が。。。

整理されて
フワッと軽くなるかもしれません^ ^








どんどんアウトプットして軽やかに行けたらいいですね♡




〜お知らせ〜


・3/24(日)15:00-18:00  (残席1)
・4/7(日)15:00-18:00  (満席御礼)

★4/14(日)13:00-17:00@横浜元町
【満席御礼】


ただ今第4期がスタートした所です。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^


4月に長野の菅平と自由が丘でワークショップをやります。
私もお手伝いします^ ^





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪