私の自慢 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪




今日は

のワークショップの後、サロンに戻ってきて
チャクラ講座でした。




どっちもバッチリとスイッチが入りまして
今は心地良い放心状態です(笑)


充実の1日でした☆





ご参加の皆様、ありがとうございました^ ^

全てに感謝です♡





もうとりあえず帰ってお風呂入って寝るー☆


モノトリー初ワークショップについては
あらためてまた書きたいです。






とりあえず。。。




皆さんのステキな作品のお写真を♡
(暗くなっちゃったかな。ごめんなさいね)



皆さまそれぞれがとっても個性的で魅力的な作品に仕上がってましたね〜。



そして参加者の皆さまが初対面とは思えないくらいにとっても仲良しでいい雰囲気でした♡



恵まれてるな〜。。。

そうなんですよ。
私はいつもお客様に恵まれてるのです。

これは私の自慢です!(笑)



ありがたいです。
ありがとうございます(^人^)




心地良い眠りにつけそうです♡





〜お知らせ〜


★3/21木・祝日 春分の日

心も身体もデトックス!春分の日のストレッチ&クリスタルボウル

ストレッチをするとクリスタルボウルの音色の入り方が断然違います!

宇宙元旦から軽やかにスタートしましょう♡

午後の部 14:30-16:00(満席御礼)
夜の部19:30-21:00(残席1)


・3/24(日)15:00-18:00  (残席1)
・4/7(日)15:00-18:00  (満席御礼)

★4/14(日)13:00-17:00@横浜元町
【満席御礼】


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡


ただ今第4期がスタートした所です。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^


4月に長野の菅平と自由が丘でワークショップをやります。
私もお手伝いします^ ^





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪