横浜山手西洋館世界のクリスマス(イタリア、エストニア) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪




メリークリスマス!!!



今日はスタジオレッスンでしたよ☆

楽しかったな〜♪




戻ってきたら元町はものすごい人でした!!!



なんだか笑顔がいっぱいで

見ているこっちも嬉しくてなんだかほっぺたが緩んでしまいました(*^^*)




さて、昨日の横浜山手西洋館世界のクリスマス(モナコ、ドイツ)続きです☆





ベーリックホールの後は山手234番館。


イタリアのクリスマスです♪












































次は山手111番館。


エストニアのクリスマスでした☆





























最後はイギリス館!


この後アップしますねー!!






横浜山手西洋館世界のクリスマス2018は明日までですよ〜☆


タイミングが良かったらぜひぜひ〜♡


生で観てきてくださいね!







〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております。第9期生募集お待ちください】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪