泣き笑いならぬ泣き大爆笑☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日です♪
晴れるっぽいですよー!!!
やったー♡
9/23(日)16:00-17:30
@鎌倉材木座ビーチ(Mika&Rie )
宇宙と地球とみんなと繋がる時間です♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は
クリスタルボウルスクールのプロフェッショナルコースの最終日でおふたりがご卒業されて同志となりました♡


最後は私も一緒にみんなで泣き笑い。。。
いや、泣き大爆笑(笑)での締めくくりでした。
(なんで笑うんだろう)



お昼を食べる間も無くすぐにチャクラ講座でした♪




かなり集中していたみたいで?!終わったら

ちょっと腑抜け状態です(笑)




そんな状態なのですが

なんでしょう。。。

この愛で満たされている感♡




自分が良いと思ってることを人にお伝えすることが出来る幸せに包まれているんだと思います。



皆さま本当にありがとうございます♡



今日は早めに寝ます。



明日は鎌倉!!!

材木座海岸でのサンセットビーチヨガ&クリスタルボウルです♡


美しいサンセット観れるかな〜?!
神様にお願いして寝ようと思います(*^^*)



夕陽が落ちた後の海は結構冷えると思います。

体温調節しやすい服装でいらしてくださいね〜♪






〜お知らせ〜


9/23(日)16:00-17:30
@鎌倉材木座ビーチ(Mika&Rie )
今年もワシントンD.C.からミカさんが帰国中にやりますよ〜!
宇宙と地球とみんなと繋がる時間です♡


10/7(日)10:00-13:00
世界に1つのMy万華鏡を作って無邪気な自分へ♡さらにクリスタルボウルで本来の自分へ☆
【満席御礼】

★10/19(金)

身も心もトロトロになる至福の時間をお過ごしください♡



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪