”『クリスタルボウルと麻香炉の温熱ヒーリング』で春に向けてきれいになりましょう!” | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
(^人^)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



このブログを読んでくださっている方はよくご存知だと思いますが、

去年から私の中で麻やマコモのふたつの神聖な植物達がいちだんとキテいます❤︎





3/3土曜日のお雛様の日❤︎


にとっても心地良い

クリスタルボウルと麻香炉の温熱ヒーリング

のイベントをやります♬




麻香炉の温熱ヒーリングは、麻の微細な波動で、身体と心に深いリラックス感を与えてくれます。



{47DC605C-E072-4A91-A295-004F8B0177E3}


 これだけでもかなりのヒーリングになるのですが。。。


今回はさらに!



クリスタルボウルの波動も全身に浴びてもらいます!!!(≧∀≦)


 
以下、コラボの麻香炉担当の清田小百合さんのブログから抜粋です☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「クリスタルボウルと麻香炉の温熱ヒーリング」
日 時 3月3日(土) 10:00~13:00
場 所 横浜元町 汐汲坂
募集人数 7名
参加費 5500円
(通常、温熱ヒーリングの個人セッション40分で4000円です。)


内 容
クリップ麻の温熱ヒーリング
麻香炉でチャクラや体の部位を温めていきます。(心身の浄化と活性化が期待できます。)
途中でペアになって、背中の温めをお互いにしてもらいます。
 
クリップ麻のしずくを使った瞑想タイム
火(熱)を使ったあとは、麻の波動が入った麻のしずくで、簡単な瞑想をします。
 
クリップクリスタルボウルの演奏
その後、ゴロンと寝転がって、クリスタルボウルの波動を全身に浴びていただきます。
ぐっすり眠っても、宇宙を感じてもらっても、両方感じてもらってもいいです。
そんな演奏になります。
 
 
全体的に見たら、心身のクリアリングをダブルで受けていただくような感じですね。
 
贅沢ですね~。
そして気持ちいいこと間違いなしです!!
 
日頃の疲れやストレスも軽減されることと思います。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

というわけでさらに詳しいことは小百合さんのブログを覗いてくださいね♬




お待ちしております❤︎



〜お知らせ〜

思い込みを解放して新しい選択をして、アロマの力を借りて自分の深いところに落とし込んでいきます。


2/25(日)
リクエスト開催!大麻飾り&クリスタルボウル 【満員御礼・キャンセル待ち募集】


クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )

最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪