量子力学と第4チャクラとLOVEの語源❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは♬

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


昨日は午前中は車でアクアラインを渡って千葉でレッスン2本。
横浜に戻ってきて今度は電車で表参道へ。


量子力学のセミナーに参加してきました♬


{49CFA04D-4497-4368-B3D8-AD8A1758B7AC}




{6DE35CD0-C122-493A-9034-93B0B0A88A08}




{BCB4F959-5AFC-4053-87E2-E877C414F23E}


さすが表参道。

会場になっているマンションのエントランスからしてかなり美しい。。。❤︎




 
そしてそして!
とても美しくてステキな講師さまでした☆


他にもステキなご縁や繋がりもあり、かなりウキウキワクワクでした❤︎  



量子力学の内容についてはクリスタルボウルスクールでもチャクラ講座でもお伝えしているのですが、さらに理解が深まりましたよ〜(*^^*)


ありがたいです〜❤︎




アウトプットしていきますね!!!




私が特に印象に残ったのは。。。



【LOVE】の語源の話でした。


Listen (聴く)…目と耳と心で聴くということ。
Overlook…長い目で見る。
Voice…声をかける。
Excuse…赦す。


これって。。。




第4チャクラのテーマは

愛(LOVE)で、




その中身は【受容と応援】だということを

チャクラ講座の中でお伝えしているのですが、





まさにこれだね!!!

と思ったのです(*^^*)




その中でも

特になぜかここ最近私の中できている言葉が

赦す

これです。




罪はもともとなかった、ということに自らが気づくこと

だと教えていただきました。




うん。

うん。

なんか深いな〜。







帰りにその会場からすぐ近くだったクリスタルボウルテンプルへ♬


いゃ〜。。。

幸せでした(*^^*)❤︎



それはもう

気がついたら駅のホームに降りる階段で鼻歌を歌ってる自分に気がついてびっくりするぐらい(笑)



心は正直ですね❤︎

かなり充実した1日を楽しむことが出来ました♬



ありがとうございます(*^^*)


{AF83A4B8-2E9F-4D28-9E6A-BBA973EAF578}





~お知らせ~ 
12/8(金)10:00-(残席4)
※各回2人以上6名様まで
お客様の声などは


チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆

本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。

→現在個人コースのみの募集となっております



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております



ブライトセッション・モニター様募集(第3弾)

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬

→終了しました。

ただいまブライトセッション・モニター(フルセッション)の準備をしております。お待ちください(*^^*)



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪