『演じない私を楽しみたい』(ブライトセッション・お客様の声) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは♬

先ほどに続いて2回目の投稿です☆
良かったら覗いていってくださいね(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆



ブライトセッション、どんどん好きになっていきます❤︎( ´ ▽ ` )


過去の経験から出来上がった今は必要のない【思い込み】を筋反射テストを使ってその場面を特定していって、

まずはそれを外して

新しい選択を香りと共に定着させていくのですが。。。

これが本当に素晴らしいのです❤︎


ブライトセッションを受けてくださったお客様の声をいただいてますので、アップさせてくださいね(*^^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

◆以前から通っている整体院で筋反射の凄さはわかっていたので、それとアロマを使って癒すって面白そう!と思い、セッションを受けさせていただきました。


最初、ストレスに感じることを探っていくときに特にないな~と思っていたのですが、小さな事だと思っていたことも全部一つの過去の出来事から来ていたブロックだったと知ってびっくりしました。


りえさんの優しい声に誘導されて3歳の頃の記憶にアクセスしましたが、3歳の頃から1日に100万回も我慢して(っていうか、そんなに我慢しなきゃいけない事があったんですね!)、それを悟られないように演技して、人の顔色みながら40年も生きてきたら、そりゃあ「今から本当の自分になっていいよ」って言われても、なった事ないから分からないのは当たり前ですよね。


よくあるセッションだと、その時の感情を癒してお終いになりそうですが、このセッションはブロックになっていた出来事を流して、新しい記憶に置き換えるという作業をアロマと関連付けて行なうのがすごく良かったです。


マイナスをゼロにして終わりではなく、そこからプラスにしていく作業いうか。


3歳の自分が癒される事によって、確実に今の自分にも影響が出てくる気がします。

タイムマシンに乗らずに過去を変えてきた感じです☆


一番面白かったのは、やはりグラウンディングです。

元々グラウンディングは苦手でふらふらしてしまうのですが、香りを嗅ぎながら決意の言葉を言った時の私の体のブレなささと言ったら!

こんなにしっかり立てるんだと自分でもすごくびっくりしました!


もしかして、普段も演じてて本当の自分じゃないって体は知っていたから、いつもふらふらしていたのかな~って思いました。


自分の事は本当は自分が一番良く知っている。自分の中に全ての答えはあるのに、中々自分1人じゃそこにたどり着けないのは、「互いに力を借りて助け合いなさい」という地球での学びなのかもしれませんね。


最初に引いたカードも香りも今の私にぴったりのモノでした。


分けて頂いた香りを嗅ぎながら、呪文のように決意の言葉を唱えております(笑)


このタイミングで受けさせていただいて良かったです。全ては必然ですね☆

是非また受けてみたいです。


我慢せず、演じない私がどんな人間なのか、これからじっくり楽しんでみたいと思います!


本当にありがとうございましたm(_ _)m❤︎

(I.Tさん)



◆セッション中はいろんなことがあっという間に起こりました。

感情がそこにあることは分かっていてもうまく吐き出せなかったのが、りえさんのサポートで引き出してもらえた感じです。


子供の頃に、スーパーで妹が買おうとしてたお菓子を棚に戻しちゃった記憶。

書き換えられた今は、妹と一緒にガンガンお菓子をカゴに入れてる記憶になりました笑。

キャッキャ言ってます!

本当に変わってしまうものなんですね、ビックリ!


母の顔色が気になって、認めてほしいと思ってたけど、いつも認めてもらってたと気づけて良かったです。

りえさんの言葉が本当にスッとハートに染み込みました。


「自分を楽しみながら幸せで輝く 私らしい私になる 絶対!」という決意、そして選択できたことが本当に嬉しいです。

それこそ私らしい言葉だと思います。

念押しの「絶対」が効いてる!


帰り道 今日のテーマの中で新しいパートナーだけ 答えが出ないというか どうなのかなーって考えてたらメッセージがやって来ました!!


元町商店街のお店の看板で虹を見ました。

○○というお店。

前の旦那さん 名前が同じ○○なんです。

彼が虹を見せてくれました。

私 子供の頃から虹が大好きで 最近も携帯の待受を虹の写真に変えたばかりなんです。

彼から応援メッセージをもらったみたいで 「私 大丈夫なんだな」って思えました。

「お互い 幸せになろうね」って思えました。


家に帰ってから 何だか頭が興奮状態で寝付けなくて 動画を見てたら突然画面が固まっちゃって そしたら表示が0:22秒経過、残り0:33秒でまたゾロ目になってる!!と思って これはもう動画やめて寝ようと思って画面閉じたら時計が0:00(夜12時)の表示になってて エンジェルナンバーで「源を思い出して」「自分の望みを実現させる能力が備わっている」というメッセージと知って大興奮!


自分のハートに従ってもっともっと輝きます♡

ありがとうございました。

(K.Mさん)




◆セッションルームに入るとりえさん直筆の私の名前入りwelcomeボードが…

心のこもったおもてなしに嬉しくなりました❤︎

りえさん、ありがとうございます~


セッションでは先ず、最近気になることを思い付く限りに吐き出していくことから始まりました。


私は、最近スケジュールの詰め込みすぎによるストレスがありました。

それは、大事なことから、些細な事まで。


   予定を詰め込みすぎたことにより、家庭内での滞り、仕事関係、人間関係、全てにおいて不調和が出て来ました。

   なんとかしたい!

そんな思いがありました。


思い付く限りの気になることを吐き出し、その事柄の中からテーマになるものを筋肉反射で明確にします。


そのテーマの思い込みが、いつできたのか、年齢代行で見つけにいきます。


  よほど、みたくなかったのでしょうか…

はじめのうち、筋肉反射がうまく反応せず、力みが働いてました


徐々に力も取れ、そのパターンが2歳から持ち続けていることが判明


  誰も解ってくれる人がいないから、

  自分でやる、解決させる

       ↑

  2歳からあった私の思い込みです


その場面を思い出し、その時の状況や感情を感じ、エッセンスと香りから解放していきました。


りえさんのサポートのもと、

みるみる解放されるのを感じました❤︎


その解放から導き出された【選択】というキーワードの香り。


香りを嗅ぎながら、

新しい【選択】の宣言を書きました。


  その宣言を、香りと共に身体に定着させます。

とても心地よい香りにうっとり~


セッションで選ばれた香りのスプレーを頂き、その香りと共に過ごします。


筋肉反射テストで、新たな宣言が身体に入ったかも確認でき、とても楽しかったです。



解放されて、

自然と涙が流れてとてもスッキリでした!


10月後半からは、この「ブライトセッション」が過去生からの思い込みを解放する深いセッションになっていくそうです


私もまた受けたい❤︎

橋本瑞加さんブログはこちら♬


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

皆様、ステキな感想をお寄せくださってありがとうございます(^人^)

私も毎回毎回、色々と学ばせていただいております。



ブライトセッション、興味のある方はぜひ
横浜元町までいらしてくださいね❤︎

詳細はこちらから♬

{1BDE9FF2-378E-4914-8447-58957725A78D}

なかなか書けてませんが、もうそろそろ書けそうです!次の次かな?!
(予告??(笑))


伊勢山皇大神宮での奉納演奏のこと❤︎

なんか。。。ミラクルがたくさんでしたよ〜♬(≧∀≦)



良かったらまた覗いてくださいね(*^^*)





~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆

本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。

現在個人コースのみ募集しております




クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



ブライトセッション・モニター様募集(第3弾)

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬




モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪