○○に従うと良い事がある?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は朝一スタジオレッスンの後、チャクラ講座。

お休みの方がいらしてマンツーマンレッスンとなりました。

ものすごーーーく心地良いお天気❤︎(≧∀≦)




セッションルームに行く前に久しぶりにパブロフに寄りました❤︎


{EDD5AB4A-7316-4EC5-A2EC-4A7733BBB071}



いやー。。。幸せ気分〜❤︎(*゚▽゚*)





ピンッ!と来まして、
ワクワクしちゃいまして、


セッションルームを飛び出して山下公園で講座をしちゃおうかな?!と思って


いらっしゃった受講生の方にご提案。。。



快諾いただけて、セッションルームから歩いて山下公園へ行きました♬






昨日の記事に書きました、

でお花がいーっぱい!!!(≧∀≦)



{C4925344-7D92-4303-A09E-098885DBB7F9}


か、かわいいっ!!!!!(≧∀≦)❤︎


{85FD55CA-D0BF-47AC-9BB4-8C0457AE4EAF}

ご受講のみほちゃんと♬



{199D48BA-CE57-4D88-B4E2-2FC24A1A4FA9}


 

{840564C3-4979-4A51-8744-EEE08837EEE0}



{93CF656C-0C00-40A6-9D5D-7C2C8DF0B6F5}



{1E82AB17-C496-4E07-A405-E87DF327A65A}



{FEA2DDE9-D411-4036-8787-C72A7B237C33}



{2CBEDFBB-312B-44C2-9DAB-C0A1F4E179E6}


お花たちはとにかくキラキラ輝いてました☆



{82135860-CC4C-4914-8512-CAFE59599164}


太陽の光をバッチリ浴びながら

第3チャクラ(太陽神経叢)について深めて行きます。



{F1932CE9-3F2C-4E23-9838-878083149A0E}


ブレス仲間❤︎



{4DC6719E-2310-4DF5-B86D-9D61A253A6ED}



結婚のお写真を撮ってましたよ❤︎




とにかく全てが気持ちよかった〜♬
\(^o^)/


 

自分の中の『ビン!』と『ワクワク』を信じるとたいてい良い感じに事が運びます❤︎


直感って、簡単に出て来たひらめきのように感じますが、

実は自分の中の超ウルトラスーパーコンピューターが働いて、出て来た事なんですって☆



直感ってすごいんですね!


もっと信じていこうと思った昨日でした(*^^*)



~お知らせ~

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
現在個人レッスンのみ募集しています☆


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみ募集してます☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪