婚姻届❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期の開講日程が決まりました♪
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は朝一のスポーツクラブでのレッスンの後、クリスタルボウルスクール♬

プロフェッショナルコース最終日でした☆


{71B2DE2D-A55A-4C17-9304-A326D660D001}




{6D44BE39-2AD6-450E-B998-45690E494A68}


ご卒業のおふたりです❤︎



とってもステキな音色のおふたり。

実はチャクラ講座でも同期でいらしてくださってました。

ご縁ってステキですね〜( ´ ▽ ` )



これからおふたりともクリスタルボウルとともにご活躍されることと思います♬

(((o(*゚▽゚*)o)))






お花をいただいちゃいました❤︎

ありがとうございます(//∇//)


感涙です!(T_T)


{1B0A311A-9C10-4974-9969-E1215DAAC6EA}





{4D20B96F-B4C1-47DE-85C7-A6D7B611D149}




美味しいおやつまで❤︎(*^^*)


{FDE0F82E-65D3-4412-82DD-1EBEF465CFB8}





{FD581711-6DE7-459A-B007-03F93AAB4548}


ごちそうさまでした❤︎




チャクラ講座でも0期でご受講、クリスタルボウルスクールでも0期でご受講してくださったおふたりとの付き合いはもうかれこれ約3年になります。 

(おひとりは千葉で私のエアロビクスを受けてくださっていた方で、さらに長いお付き合い☆)



いつも私の拙い講座を本当に素直に心地良く受け止めてくださって、ありがとうございました。





そして!

ヒーリングセラピストとしてご活躍中のちっぴーこと、小林ちひろちゃんは3月にご結婚されるんですって❤︎

(ちひろちゃんのブログはこちら♬



婚姻届に署名をさせていただき、
そんな大役にまたまた感激です(T_T)


{0891CD6F-43CD-4AE7-8A4F-52C69905A655}


いつまでも。。。ますますお幸せに〜❤︎
♪( ´▽`)



~お知らせ~
★2/25土曜日
〜2017年の流れに乗るための特別な時間〜
お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できるようになります❤︎
【満員御礼】

★3/20月曜日祝日・春分の日
みんなで作ろう愛の輪 in 海が見えるAngelの館

半年に一度開催しております

川崎ラブランドオーナー石崎洋一さんとオラクルカードのクロスエイコさんとの

コラボイベント企画第3弾のご案内です❤︎

 


★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【土曜残席2となりました】

【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪